1. Welcome to Ayuchaya
  2. Blog·Notifications
  3. 新型コロナウィルスに伴う営業内容変更のお知らせ
ブログ
新型コロナウィルスに伴う営業内容変更のお知らせ
2020/05/30
いつもご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当館では新型コロナウィルスの感染予防対策を行いながら営業致しております。
なお、館内でお食事を伴うプランにてご利用のお客様には
ご夕食会場をお客様グループ単位での個室でご提供させて頂いております。

また、素泊まりでご利用のお客様に対しましては、お部屋でお食事をご利用頂ける
デリバリーサービスも行っており50種以上の多彩なメニューからお選び戴けるように
なっております。

また温泉大浴場につきましては、感染対策を徹底しておりますが、
お客様には充分にご注意の上ご利用いただいております。


現在下記の安全対策を行いながら、通常営業しております。

【館内アルコール消毒液の設置】
玄関・ロビー・大浴場などパブリックスペースに
「アルコール消毒液」の設置個所を増やしております。

【お部屋清掃時の消毒の実施】
いつでも清潔な状態を保つため
お部屋等の清掃時にも以前より入念に消毒等を行っております。

【従業員のマスク着用、手洗い・うがい等の徹底】
当館従業員には、マスクの着用をさせて頂きます。
また、手洗い・うがい等は以前より更に徹底しております。
全ての従業員は、毎朝出勤時に体調管理のチェックを行っております。

一日も早く終息し、お客様の笑顔、元気な姿が見られますことを願っています。