1. Welcome to Ayuchaya
  2. Blog·Notifications
  3. レストランメニューのテイクアウト始めました!!
お知らせ
レストランメニューのテイクアウト始めました!!
【提供日程:2020/04/15(水)2020/05/31(日)
新メニュー・新製品
2020/04/15
新型コロナウイルス感染症が全国的に拡大し、私たちの生活に深刻な影響を与えています。収束の兆しが見えない感染への不安、マスク着用の息苦しい予防生活、外出自粛や自宅待機の不自由な日々など、誰もが落ち着かない日々を過ごしています。
当館では、従来より「仕出し料理」のご提供を行っておりましたが、このたびのリスクに対応し、リーズナブルなお料理のテイクアウト並びにデリバリーのサービスをはじめさせて戴きました。
★ご宿泊のお客様のお部屋まで出来立てのお食事をご用意させていただきます。
「食」を通して皆様に安心をお届け出来るよう努めて参りたいと思います。そして少しでも平和で豊かな気持ちになっていただければと考えております。

【素泊まり】みかんの里~紀州有田でゆったりステイ♪♪

  • こちらのお写真はステーキ&海老フライ弁当3500円(税別)になります。
    海老フライをとんかつやヘレカツに変更できます。
    他にも様々なお料理をご用意しております。

    有田川温泉 arida.co.jp
  • こちらのお写真は京弁当1500円(税別)になります。
    他にも弁当の他、丼物や麺類まで様々なお料理をご用意しております。
    詳しくは当館のHPをご覧ください。

    有田川温泉 arida.co.jp